昨年の今頃になりますが、コロナ禍の中でよき出会いにも巡り会いまして、1年かけてHPのリニューアルを行うことができました。リニューアルを考えたいきさつは、数年前から考えていたのですが、なかなか良いパートナーに巡り会えずの状態でした。作ってもらうからには、半端なものは作りたくないという考えがありまして日本酒がわかる方か、デザインセンスを持った方に頼みたいなと思っていました。弊社では「流輝」を立ち上げてから自ら情報発信することを控えて、試飲会や、取引のある酒販店様や飲食店様、SNSを利用したお客様に任せて商品のPRを行ってまいりました。それが日本酒業界で成功するビジネスモデルの1つの方法だと思っていました。おそらくそこそこは上手くいって時流に乗れていましたが、プロモーション投資力がいまひとつ力不足で強力なマスメディアまで弊社の情報を届かすことができませんでした。それどころかむしろ酒販店や飲食店に頼りすぎていて、近年プロモーション力が落ちていたことをこのコロナ禍で気が付かされたように思います。このHPがきっかけで新しいビジネスモデルを開く突破口になりますように。大変ですが積極的に製造の情報発信できればと思っています。 代表取締役 松原広幸
定番
流輝の文字は私が自分で書いた字を使用しています。何千字も書いてようやく出来た字です。まさに自分で工夫し作り上げた日本酒を表現しています。